テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

ヤツガシラ

2020年05月13日 | 野鳥
2020年5月13日

長い間、佐田川とその周辺で野鳥観察を続けてきました。
近くのダム湖畔の公園で珍しい鳥が来ていました。
私は見ることがd来ませんでしたが、公園のそばに住んであるAさんが
撮影をされていましたので写真をお借りしました。
12月初めから今年1月までいたそうです。
Aさんありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の前のアオサギ | トップ | アオサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事