テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

なんだか変わり映えしません

2011年02月20日 | Weblog
2011年2月19日 


天気がいいとなるとついつい出かけてしまいます。
7時過ぎ川に到着、すでにカワセミは鳴いています。
すぐにポイントでブラインドに入ります。
まだ太陽は出てきませんが、なんとか撮れる程度。
ISO800で100分の1ぐらいでしょうか、それでもすぐにカワセミはやってきます。
変わり映えのしない写真ですが、菜の花を少しだけ入れてみました。日の丸写真ですが・・・





その後、すぐにホバってくれます。
これもいつもと変わらず、もっと明るい時間のホバを撮りたい。
真っ青な空でホバっているやつを・・・・・





魚を獲って石の上で食べますが、あっという間で間に合いません。





あ~あ、なんか最近マンネリ化してきました。
日曜日は天気が悪く、用事が詰まっていて写真撮るときがありませんね。
デオキシスさんアルデンテさんを横目に、7時50分撤収です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色の中で | トップ | 晴れ間がのぞいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事