テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

HDRアート

2011年06月20日 | Weblog
2011年6月20日 のち


毎日雨が続きます。
カワセミの様子も気になりますが、この雨ではなんともなりません。
というわけで、コンデジの話です。
最近のコンデジはほんとに進化してきました。
機能が素晴らしく、簡単に綺麗に撮れます。

中でもHDRの機能は面白い。
カシオのカメラは、カメラの中でドラマチックなアートが撮れるというものです。
父の日の自分へのプレゼントに衝動買いしてしまいました。
今日送ってきましたので夕方ちょっと撮ってみました。



高台から望遠で





自宅の近くで白鷺のいる風景など撮ってみました。





色々と撮る楽しみが出てきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒子 | トップ | 10日ぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事