テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

飛びつきと飛びこみ

2009年09月24日 | Weblog
  2009年9月24日


連休も終わりました。連休中ほとんど鳥見ができなくて、今朝、時間はわずかしかありませんでしたが出かけました。
もちろんわずかな時間ですので佐田川です。
夜明けが遅くなりました。日の出とあまり変わらない時間にブラインドに入ります。
待っているとスーッとプール横の止まり木に止まります。






今日は一発目から飛びつきを合わせることができました。そこから飛び込みを数度繰り返して魚をゲットします。








朝早くてまだまだ光が足りません。飛び込みはブレが止まりません。できれば明るい時間に撮りたいものです。




このプールは小さい魚が多く、魚をくわえたポーズはいまいちですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウイーク | トップ | ミサゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事