東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

12月のバラ

2015-12-01 | 季節の花
  とうとう12月になってしまいました、
  何回となく何十回となく言ってきたけどほんとに日が経つのは早いですね。
  だんだんとせわしなくなってきます、
  流されることなく余裕をもって過ごしたいですね。


  

     この辺のバラはいつ来ても咲いている、どれかが咲いている。
     節操がないのか無頓着なのか、はたまた気まぐれなのか。




  

     しばらく続いたぐずついた天気も落ち着いてきました、
     少し続いてくれるといいけど。




  

     寒くなってつくづく思うのは日差しのありがたさ、
     小春日和でいのかな、暖かい日差しが降り注いでいます。

     足立区では恒例の「光の祭典」が始まりました、
     テレビでもあちこちのイルミが紹介されています。
     冬の華、年末のページェント、
     寒いけど閉じこもってないでみんなで出かけましょう。

                                         11月28日 都市農業公園
       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子稲荷神社 | トップ | モミジ・国土安穏寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿