坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

ハワイの思い出(大会)

2006-09-12 15:46:46 | 松子
◎写真の名前◎いよいよ大会の始まりです
4000人もの会員が集う会場。
念仏申さずにはいられない!
って感じでしょうか~
ケネス田中先生の講演。
開教師さんのスピーチ心にしみ入ります。
あちこちで新旧交友を
深められる場面が見られました。
午後は色んなワークショップが用意されていて、それぞれがいろんな事に挑戦しました。
私は、フラダンスに挑戦!
アロ~ハ!!ですよ~
◎写真の名前◎
◎写真の名前◎各国の方との懇親会
私たちのテーブルには
シアトルの方がご一緒でした。
顔は田舎のおばあちゃんのようですが
何故か英語ペラペラ!
移住者がたの先人のご苦労を
お聞きししたり有意義な時間となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿