坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

ハワイの思い出(ハワイ島)

2006-09-12 18:10:41 | 松子
◎写真の名前◎ハワイ島ヒロ別院
多くの移民の方々が浄土真宗の
おみのりを心の糧として
大切につないでこられました。
お寺の活動が生活の一部と
なっておられるのでしょう
暖かいおもてなしをいただきました。
コナコーヒー工場
MAUNAロア噴火口
◎写真の名前◎
◎写真の名前◎コナ別院
5月より開教師の先生が
不在とのことですが
メンバーの方がしっかり
お守りされておりしっかりおみのりの
輪がつたわっていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア・ローハー! (もも)
2006-09-12 23:13:52
お帰りなさーい、沢山のすてきな画像さすがです日頃のお疲れも取れたようですね、目的が清浄な仏教界の行事ですものね、紺碧の空と海行きたくなりました
返信する
ありがとう~ (jsaly)
2006-09-14 06:07:10
あたらしいカメラについていけず上手く撮れなかったのが残念です。

素晴らしい景色に感激でした。
返信する

コメントを投稿