坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

チャレンジ

2007-04-12 09:23:41 | 松子
4月も半ばとなってしまいました。
慌ただしく毎日が過ぎほっと一息つきたくなりました。
長女の新社会人を機会にお寺で着付けを習い始めました。
先生はご門徒ののIさんです。ベテランで今までは群馬の大間々に住んでいらしたのですがお寺の近くに越していらっしゃいましたので是非ともとおねがいいたしました。
只今前坊守、坊守、長女と3人だけの会ですが多くの方に会員になっていただけるよう先ずは私たちからです。
初めてにしては上出来でした。
長女は仲居さんのようですが上手く着れました。
毎週水曜日pm7:00~のおけいこです。
興味のある方はどうぞのぞきに来てください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味有り!! (yukko)
2007-04-15 01:19:23
毎週でなければ、いけないのでしょうか?
実は…、娘が習いたいけれど毎週その時間には…と言っております。お月謝というより、毎回お支払いとか出来る方が本人気楽に習いにいけると言っております。詳しい情報教えてくださいね!!
返信する
どうぞ見学を~ (jsaly)
2007-04-15 20:45:08
先生曰く毎週やらないと忘れるからとおっしゃいますが、お勤めしているとなかなか時間が自由になりませんよね
一度yuukoさんだけでものぞきに来てください。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿