坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

全快宣言!

2007-07-30 08:33:35 | 松子
風邪をこじらせグズグズしていましたが、ここに来てやっと普通に生活できるようになりました。
そう言うお年頃なのでしょうね快復が遅い~
でも,もうすっかり大丈夫です。
本日より8日間住職の留守をしっかり守らなければいけません
「住職今度はどちらへ」っと言われそうですね
今度はイギリスへ「スカウトの世界ジャンボリー」に参加するため今朝早く出発していかれました。
すっかり気分はイギリスへで「お寺のこと頼みます」くらいのお言葉が欲しかった
昨日総代さんに「自分に何かあったらすぐに帰ってきてください」なんて言われてましたが住職笑ってごまかしていました。
まっ身体に気をつけご無事でお帰り下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿