坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

観劇

2007-07-31 10:26:03 | 松子
ありがたいことに、毎年総代のkさんがお芝居のチケットをくださいます。
今年は藤山直美さん主演の「妻をめとらば」を、明治座まで婦人部の方と見に行ってきました。
12人もの子供を産み育てながらも、すばらしい数々の情熱的な歌を世に残した与謝野晶子。
何事にも一生懸命頑張る姿を直美さんがコミカルに演じられ笑いあり涙ありの素晴らしいお芝居でした。
登場人物も素晴らしい北原白秋だの石川啄木だの
そうですかご一緒でしたんですね~
楽しい1日をすごさせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿