坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

報恩講ポスター

2007-10-06 06:34:00 | 松子
報恩講のポスターができあがりました。
(写真の上でクリックして下さい)
今年の写真は「ロンドンの街角」~住職作~
イギリスから抜け出せないみたいですね。
まだまだと思っておりましたら早10月、報恩講の準備に取りかかる頃となりました。

今年は11月4日(日曜日)12時から法要です。
引き続きご法話~ ご講師は、足立区称讃寺住職北村先生の予定です。
お斎のご接待(精進お弁当)も有ります。

報恩講法要は私たち浄土真宗の門徒が親鸞聖人のご遺徳を偲び、聖人のご恩に感謝申し上げる一年で一番大切な法要です。
この大切なご縁に、どうぞ万障繰り合わせご家族そろって、お参りくださいますことを(準備万端整えて)お待ち申し上げます。
             

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-07 16:42:55
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww


返信する

コメントを投稿