坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

スカウトキャンプ飯

2020-04-30 12:12:00 | 松子
コロナの発症者数に一喜一憂
中々治る様子はありません。
いつまで続くのか分からず闇の中をさまよっているような気持ちになる時があります。そんな弱気な自分を奮い立たせなければなりません❗️
近いうちに本当に近いうちに光がさしまた大きな口を開けてみんなで笑える日が来ることを思って。
それまでもう少し「お家にいましょう」

最近住職が料理に目覚めて朝ごはんを作ってくれるようになりました
なんでも器用にできるのに何故か料理にだけは興味を示さなかったのですが、どう言った心境の変化でしょう!
私的には大変ありがたいことです。








ボーイスカウトのレシピ本らしきものをヒントにしたようです。
暖かいものは暖かく私が降りてくるのに合わせて用意するところは素晴らしい❣️
こういうところが「男メシ」って言うのでしょか。
また明日が楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿