坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

6日目カトマンズへ

2020-02-29 18:44:00 | 松子
今日は国内線でカトマンズへと向かいます
その前にホテルがとても心地良かったので少しだけ❗️














朝ごはんがとても美味しかったですよ。ご飯も日本米でした。

バイラワ空港からカトマンズまで約一時間
ヒマラヤがよく見えました。








ボーダナートストゥーパー見学しました。




自由時間にストゥーパーの周りにあるお店をブラブラしました。






偶然に入ったタンカ屋さんで素敵なタンカー作家の兄弟と意気投合してとても素敵な仏伝図に出会うことができました。

表装してお寺に飾りたいと思います。
そのあと、パシュパティナートに行きました。
何人か荼毘に付されているところを見ました。この場面はどう表現していいのかうまく書くことができません。
少し衝撃を受けたというのが現実です。
帰りましてから少し考えてみたいと思います。
ハードスケージュールに少し疲れました。今日はこれまでにします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿