ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

 強い人 あくまで強い 5輪かな  乱気流 政治の世界 並のこと 

2010-02-21 10:54:35 | Weblog
・オリンピック 強い人・チームはやっぱり強い
あちこちで 連覇・2冠の 声を聞く : 女子スキー距離、ジャンプ、ハーフパイプ・・

・ハーフパイプの銅メダリスト : メダルの扱いで大騒ぎ。急ぎアメリカへ帰国・・
街角の 調子でちょっと ふざけたか : ネットで流れるとは思わなかった

・ラグビー日本選手権 トヨタ:東芝 は 23:10 決勝へ
車は止まり ボールは走る : 公聴会、どうなる

○ ツア雑感
・激安ツアが盛ん
航空券 よりも安くて 宿泊と 観光がつく 謎のこるタビ : ??
この方式 政府の予算に 使えぬか : 赤字解消!

・食べ放題 売りのツアは 敬遠し : 高齢者。そのしわ寄せは何?

・乱気流 : UA機を襲う! 18人が負傷
政界の 乱気流には 驚かず : ニュースにならない


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  仕置き人 仕分けする人 残... | トップ | 計算機 使い初めて 半世紀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事