Heart & Heart

心と心をつむぎましょう♪

きゃっ !!!

2016-07-25 | 最近のできごと
用事を済ませて、頼まれたものを求めて帰り道筋の大型スーパーへ
買い物を済ませて駐車場に戻ると・・・



きゃっ!!!
後から来た後ろの車とピッタンコではないですか~

どうしたら良いかわからず、珍しく休みで自宅に居た息子君にLINEで
画像を送りました。

電話がかかってきて「すぐに110番するように!」と指示がありました。
後ろの車の持ち主さんが買い物を済ませてこられて何かグダグダ言ってます。

警察の方も来られて現場検証、息子君も駆けつけてくれて安心です。
謝りもしない被疑者に「道義的責任があるでしょう」などと言ってくれます。

検証が終って、私の車のナンバープレートの塗料が相手の車に付いている
くらいで事故とみなされましたが修理するほどでもありませんでした。

被疑者の奥さまが駆けつけると、知り合いだってことがわかりました。
御主人様もちゃんと謝られたので一件落着しました。

こんなに息子君の頼もしさを感じたことはありませんでした。
いつもとは違う一面を見て、親として嬉しく思ったのでした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2016-07-26 15:35:50
CHACO様 、ヒェ~、衝撃写真ですね
本当に、心強い息子さんがいて下さって安心ですね。
でも、お知り合いとは驚きですね。
車がご無事で何よりでした
奇跡ですよ~! (チャコ)
2016-07-27 23:32:53
YUMI さま、こんばんは☆

ほんとうに、ヒェ~!!! な感じです(笑)
ナンバープレート同士が見事にピッタンコしてました

いつもは自宅に居ない息子君が家に居たのも奇跡的でした~~
ガソリンスタンドで働いているので、車関係はけっこう詳しくて良かったです
こんな事が・・・ (K.mama)
2016-07-29 10:35:51
こんにちは。
びっくり写真ですね。

走っている時の事故で無くて良かったです。
大変な事になるところ・・・。

やっぱり頼りになる息子さんですね!
ほんとに・・・!! (チャコ)
2016-07-30 23:29:53
K.mamaさん、こんばんは☆

びっくり写真、冷や汗でました
本当に運転中でなくて良かったです。

息子君、たまには役に立ってくれてますね(笑)

コメントを投稿