飛行機の窓から

2014-06-18 13:58:43 | 日記


一枚目は、茨城県から栃木県の田園風景。田圃に水がはられている。成田離陸後32分
二枚目は、新潟福島辺りの高い山々未だ雪がたくさん残っているのが見えた。離陸後38分
三枚目は、シベリアの上空かなりヨーロッパよりかと思われる。離陸後8時間40分

新潟上空からは、佐渡島が良く見えていた。
写真は撮ったが、パリ最終日メモリー不足におちいり、残念だが削除し容量を確保した。

飛行機の窓そのものに色が付いているのと、春霞でうすぼんやりした写真しか撮れなかった。
日本列島を離れてからずっと雲海上を飛びやっと雲海が切れ始めたのが8時間40分後であった。
寝なくてはと思っていたが、気分は小学生の遠足(いまどきの小学生はこんなにトキメカナイのかもしれない)
寝てなどいられない。
映画を2本見て、ビールを××飲んで、ゲームをして、ふと外を見たら地上が見えていた。
河の蛇行が面白く写真を撮った。
約12.000Mからの写真です。外気温は-55度くらいであったと記憶している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿