JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

いろいろあって

2006-03-31 01:47:50 | Book
 疲労困ぱいな日々。

結局卒業式はいかなかったのでした。
目の前までは歩いていったものの、人が集まっているのを目にすると・・・

 とって引き返したのでした。

人をかき分けて入っていく気になれなかったのです。

 われながら自分の行動にショックでした。ああいう世界観を良しとしない私。浮かれている人達が許し難いのです。
 むかしだったら、それが、ケッ と突っ張っていって出ていたのでしょうが、今はできません。もはや大人な私は突っ張る必要がないことを知っています。哀しく感じることにあえて近付く必要はないし、嫌なものを好きであると言い換えることもない。

器の問題ということにもなるが、今以上は望めないので・・・。
とはいえ

 誰にもおめでとうの言葉をかけることができず、ただその場を引き返した自分にはショックだったな~。このことを書くのにも5日間の日時を必要としてる。
なにに傷ついているかは自分ではっきりわかるのでその問題は避ければいいのだと突き抜けたい。

                     JOHNY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿