JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

アフィリエイとってのは

2005-01-31 15:37:14 | Weblog

Click Here!



いくつかあるんだよね、運営会社が。
わたしもやってみようかなとおもい、ちょいといじっています。BLOGに貼り付けたりは意外と簡単。
 うーんよくできてますね。
自分の買い物にも適応してくれればいいのにな。
売るほうとしてはクーポン券配ってるようなものだからいいじゃないね~とか思いながら広告を選んでいたりします。
 おもしろいのみつけてきて貼ってみますね。
   
                 JOHNY

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の買い物にも適応 (梅沢ジェイ)
2005-02-01 06:24:58
自分はアマゾンでやってますが必ず仮に貼り付けるものを作って(非公開ページでも可)そこを通って購入してます。楽天で羽毛ぶとん購入するときも即席自家製アフィリエイトを通ってポイント稼ぎました。ちゃんとカウントされていることも確認済みです。
自分の買い物にも適応 (matu)
2005-02-01 14:45:23
初投稿の記事にコメントいただき感激してます。

要領がわからずごめんなさい。

世にもカイキな話題 (川の流れ)
2010-11-26 14:48:34
こんなことが現実にあるとは思いませんでした。
不思議な会社があるものです。しかし由緒正しい
ザイバツ系は何としても「父さん」したくないん
でしょうね。

http://www.jamitsuilease.co.jp/news/pdf/090918.pdf

http://www.nihonjournal.jp/web/keizai/kaibun_394.html
http://www.jamitsuilease.co.jp/

コメントを投稿