ヤサ男の夢と希望と…赤の笑撃、Side-B論。

最近10万27歳になったのは、どこのどいつだぁ~い?…アタシだよっ!!!!

移転のお知らせ。

2007-09-24 12:21:16 | 色白腹黒@もばいる
いつも「Side-B論。」をご愛読いただき、ありがとうございます。
このたび、gooブログにて公開しておりました「Side-B論。」を、seesaaブログに引っ越しをすることにしました。
皆様の中で当ページをブックマークされている方がいらっしゃいましたら、大変恐縮ではありますがブックマークの変更をお願い申し上げます。
また、新しいブログについても変わらずご愛読くださいますよう、お願い申し上げます。

新しいURLはこちら↓
http://chikkun-kakkun.seesaa.net/

よろしくお願い申し上げます。
(また、このブログはアーカイブとして存続します)

2007年9月24日 じぇり
コメント (23)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

デザイン性の否定

2007-09-21 12:47:19 | 色白腹黒@もばいる
コレなら中学生でも書けるぞ(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悩む程でも。

2007-09-20 23:55:59 | 色白腹黒@もばいる
ベンチがアホでも野球はできる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休日の定番!?

2007-09-18 22:29:46 | 色白腹黒@もばいる
あんかけスパ、相方作。
胡椒辛くて口の中が「ボーッ」とか、相方はあんかけスパの辛さに泣いている…のですが、流石は私の相方たるところ。懲りず?に食べるのです。

今回のソースはCoCo壱番屋系列の「パスタ・デ・ココ」のソース。マイルドなソースでしたよ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

すき家の牛丼、久しぶりぶりに。

2007-09-17 22:38:22 | 色白腹黒@もばいる
牛丼全品おまつり価格に、負けてみました。
たまにはいいもんです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ん?

2007-09-16 19:29:25 | 色白腹黒@もばいる
スターバックスのパチモン?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うに、うにうに。

2007-09-15 20:58:01 | 色白腹黒@もばいる
昨年の北海道以来、久しぶりにウニ食べました。
廻るお寿司屋さんでしたが、ネタが良い店ゆえに頼んでみました。

アタリ。

来年あたり、また礼文島にウニ食べに行きたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

噴射サイダー。

2007-09-13 12:33:54 | 色白腹黒@もばいる
クールミントガム味のサイダー。ロッテのガムの中では「ブルーベリー」派の私ゆえ、あまり噛まない部類のガムだったりします。
とは言っても、話のタネに飲む訳で。美味しかったですね。

しかし蓋を開けたら噴射。床水浸しになりました。誰かメントス入れた?って感じでしたが。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

○仮。

2007-09-12 23:34:01 | 色白腹黒@もばいる
どうしたのやら?仮のプレートというところが、何やら気を引かれるところですが。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アドベン、チャ~!

2007-09-12 20:16:58 | 色白腹黒@もばいる
「チャ~!」言うても、たむらけんじぢゃないからね。

暑い日の噴水は、こんな子が絶対居るわけで。
段々にはなっているけれども、苔とかヌメリで滑りやすいゆえに…親御さんには注意を払ってほしいところですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加