JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

メディアは存在しない

2007-10-31 23:41:45 | Book
 本日お休みなりで、本屋さんへ二回。近所と池袋。
ざーと一周・・・しようと思いましたが、ジュンク堂では一階のみ。雑誌とレジ前ピックアップ本でいっぱいです。
雑誌一冊 クーリエ 世界のメディアをかるく押えるには適書。ハードカバー一冊 メディアは存在しない パラパラしてみてこれは買わないわけにはいかない、ということで2200円。ジジェク、ラカン、マクルーハンなど出てきています。今月は大学イベントが一つあるのでそこでは本書からの引用で収めようかとおもいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西村)
2007-12-22 14:29:46
まだメールが届きません。電話番号を登録し忘れてしまいました。お願いします。
返信する
あ~ (JOHNY)
2007-12-26 11:49:20
申し訳ない。
おくりませう。
返信する

コメントを投稿