JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

小熊英二 の

2004-09-26 23:14:48 | Book
『民主と愛国』大学の図書館で借りて読みました。よくできてます。1000ページほどにも渡るものですが、比較的軽く読みきれる作品です。タイトルから想像するほど硬い印象ではなく口語体に近い語りかけ、時系列での情報処理のうまさから、読みやすくなっています。

 さてこの本6300円です。読みきったのですが手元に欲しい・・・うーん。
4500円なら買いたい。
仕事量からすれば6300円けして高くないと思うのですが、私の財布との比較だとちょっとだけ躊躇してしまいます。

 ユーズドでと思いアマゾンを見ているのですが、ここ数ヶ月のなかでも出てきません。みんなとりあえずもっておきたいのでしょうか。
 よく整理されているものなのはたしかなのですが、それほど・・・がっちりした内容ではない・・・とか思う。
 だったらいらないじゃないの・・・。

うーんちょっと微妙なところ。その微妙さが2000円ってことか。

           JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿