JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

175R と鳥越キャスター

2004-09-26 00:38:17 | マスメディア
 最近バンド系は聞かなくなりましたが175Rの名前は知ってます。
勢いのある声が印象的です。典型的な学生バンドの系譜といったらいいでしょうか。若いというだけで、一生懸命というだけでも好感の持てる雰囲気があります。
 若い子達は間違いなく彼らについていくでしょう。
嘘をつくことなく生きていくとたからかに宣言しているのが若い子達のバンド活動。

嘘をつかないでいくことに限界を感じてバンドから遠ざかっていく大人たち。
あんな音楽は若い頃特有の病気だよとウソぶき現実の波に飲み込まれていく人立ち。

 社会は若者たちの死骸が吐き出されていく場所なのかもしれない。

鳥越キャスターにはもう彼らへの心からの共感をもてるほど若いこころはなく、できることといえば見守ることだけ、といったような保護者的感じを画面から受け取りました。

 私はどうだろう。
175Rに共感できるワカサを持ち合わせているだろうか。

          JOHNY

           

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (Qさま)
2007-08-13 20:54:36
あんなに出来ないなら出なければよかったのになんで出たのか?
返信する

コメントを投稿