JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

車に文房具

2009-06-23 19:13:44 | Book
営業車は一種のマイデスクなので文具一式が乗っています。はさみ、マーカー、テープ、ホッチキスそして糊もです。
 車のなかだとなかなか落ち着かせどころがないのが厄介なのですが。だれかかっこよい収納グッズを作ってくれないでしょうか。
 さて、先日ですが、スティックのりが使い切られました(私に)。文房具をつかいきるってなかなかないことじゃない?
 ちょいとうれしい感覚だったので記録です。
エスコ:ESCO 取扱 20g マ-カ-のり

エスコ:ESCO 取扱

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿