JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

ずっと立ち読みで

2009-06-23 19:00:47 | Book
申し訳ありませんでした。
文庫になったから、というわけではないのですが購入。なんとなく気になる内容手元においておきたいものということで。
できそうでできないことがおおくかかれているのではなく、意識すればできることがかかれていますね。マンガつきで。(イラストというのか?)
おわりにには  キッパリもスッキリも日常からのはじめの一歩とあります。

 なにごとも身近なことから。小さくできることを積み重ねていって自信をつけて踏み出せばいい、そうおもえるようなおとなになりましたな私も。



スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法 (幻冬舎文庫 か 26-2)
上大岡 トメ
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿