JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

西新宿で

2010-02-23 19:07:20 | Book
お茶なう。
ツイッターじゃないけれど。

 キンドルとモバPCを持ち歩く・・・重い。

本の持ち歩きが少なくなったこのごろですが、重さ的にはあまり変わっていない。
ダイエットがひつようなのは持ち物もです。

 ただね~。ガジェットを少しでも使いこなしたいと思ったら、そばにおいておいて触るしかないんだよね。
 本もしかりだったか。読む読まないにかかわらず手元において自分の思考からはずさないというのがアウトプットに反映される?
 とおもうので。

それにしても時間がないな。サラリーマンは。
とりあえずの休日あとはマックよってコーヒー買って、ハンズよって、買い物して最後は本屋か。新宿ブックファーストだす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿