JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

10年を

2010-02-23 00:38:47 | Book
さて今の仕事4年目ですが、いろいろありました。

正直、大変な仕事、というより最低の仕事・・・

がんばってるよね~みんな。新卒で入ってくる子達は本当に優秀。ここでがんばれるすごさがうらやましい。
 がんばってるからかな。いっしょに働いている子もほんとにかわいらしい、と最近おもうようになっています。

 あの子達のこれからの10年はいろんなことがあるんだろうなと。

TBSチャンネルでオレンジデイズをみていて、おもうことしきり。学生生活はほんとに楽しかったな~と思いながら。
 また、柴崎コウが激カワイイわけですが、全編をみてないな~と気づく。

あれだけカワイイシバコウをみていないなかった?

 ということは、おそらくONタイムでやっていた頃の私の生活は激動だったと推測される。
 正直ここ10年はすごかった。

繰り返すのはいやだね。
だけど

もう一度、未来へすすみながら大学で過ごすのはOKです。

 なんだかんだといっても楽しくやっている仕事、がんばっているみんなのおかげです。

もっと楽しく過ごす方法を見つけようと、ドラマを見ながらおもったりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿