JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

裏人生予約

2004-12-05 19:42:46 | Weblog
 12/4にどこかで忘年会が・・・ああーしまった、過ぎてる・・・でも講演会に行っていたからどちらにしてもいけなかったか。
 顔を出したいとおもっていたところなので残念。
人生は一つの選択しか許さない。ビデオのようにはいかない。裏人生予約ができないところが生きる醍醐味でもあるかもしれない。

         JOHNY

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分身の術 (クラシマン)
2004-12-05 23:20:09
使えたらイイっすよねぇ~!

もしくはコピーロボット!

あれって、おでこくっ付けると記憶が写るんでしたよね?(マニアック?)

仕事が忙しい時、分身の術が使えたらなぁ~って思います。
返信する
ドラえもんは (JOHNY)
2004-12-06 00:22:14
みんなの夢ですね。仕事はコピーロボット君御願いします!

 のび太もちゃんと大人になってるんですよねー今頃・・・
返信する
ドラえもん (美奈子)
2004-12-06 18:30:04
私なんか、うちの猫ほんとーはドラえもん、とか、朝起きたらドラえもんに変身していた、とかよく考えます。
返信する
そうか (JOHNY)
2004-12-06 23:11:24
ねこだよネコ。ドラえもんは。うちにもドラちゃんいっぱいいます
返信する

コメントを投稿