JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

今日の買い物

2007-12-11 21:19:44 | Weblog
 ステンレスのボトルを買いました。
あさってから持ち歩きませう、ちょっとだけ節約です、毎日のお茶代。

 さてさて、ここ一週間は新人君がいたのでホンの少しの先輩としてトレーニング役を買ってでて思うこと。
 教えられる内容には限界があり、結局は本人の基礎能力と気持ちに負うところがおおきいということ。
 こちら側からできるのは誘い水をさしてあげることで、大きな流れは本人の力で押し出していくしかない。

 新人君なんとかがんばってくれたまえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私信 (みどりん)
2007-12-11 22:20:19
電話出てくださーい!
返信する
あ~ (JOHNY)
2007-12-12 02:22:33
こんばんは
昨日電話くれたみたいですね。
仕事場にいた時間で・・・きづきませんでした。
返信する

コメントを投稿