JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

neko 攻撃

2007-12-11 14:31:52 | Book
ねこのマーキング攻撃に辟易の私です。
おしっこをされたらこまるものをしまわなければということで掃除をするのですが、きりがありません。
 年末の大掃除もしなければですが。

どうしたものですかね~。

今日は引き出し一つ分だけやりませう、ということでひっくり返しました。

 下のほうに眠っていたのはアルバム・・・めんどいのがでてきました。むかしむかし仲良しだった人の写真です。

 まえにも一度どうしようかな~とおもったものです。今回は捨てられました。ちょっとすっきりしましたな。

 ほかヤンキー写真もチラホラ。竹やりデッパのグラチャン写真など。
あまり成長していませんわたし・・・年末にはバイクが一台できあがる予定になっています。暴走する予定はありませんけれど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿