JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

持ち物

2005-05-29 01:07:31 | Book
 かばんが重たい、PCまで持ち歩いた日にはとんでもないです。いま体重計で量ったら9.4キロ・・・。
 最近趣味の筋トレ?をしていないのですが、これならまーいいのか、日々力こぶが形成。手首にはまずい痛さが生じているので気をつけながら。
 
 でももうすこし割り切って荷物を減らしたくはあります。
本だねー本。
 家をでたときより帰りのほうが確実に重くなることにかんがみれば、
そもそも、持ち出すのを抑えなければならない。

今日で言えば出かけるときにハードカバーが4冊、帰りには五冊になってます。同時並行的な読み方も変更が必要なのか。
一冊ずつだとちょっと不安。何冊か並行してよんでいき、偶然つながるときが感動だったりするので。
性格もあるか、貧乏性。もっとかっこよくいきたいな~。

                JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿