JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

つづけるって難しい

2005-01-31 15:25:24 | Weblog
 いまさらですが、なんでもかんでも続けるって大変。結果がでなくても続けてかなければいけない。
 いままでで続けてこれたことってなんだろう。
遊びでも趣味でも何でもいいからあげてみな。
もしやなにもない・・・。
いや、バイクとかずっと乗ってるし、お金にならない勉強続けてるし・・・。なんかよわいな~。
彼女・・・3年くらいで終了。これもだめか・・・。
 あえてゆえば、やっぱり勉強かな、ひろーい意味でのね。
これは友達探しともかぶってる。誰かに会いたくて選択しているのが、それなんだろうな私の場合。ほんの少しは誰かに会えているような気がします。
それでよしかな。
誰かを探して明日も続けて生きていきましょう。

海外にも探しにいくぞ。
   
           JOHNY


Click Here!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿