JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

振り向けば カニ

2005-01-31 15:06:14 | Weblog
 なぜかカニがいえに・・・誰かが買ったんだね。
おっきいやつが二ひき・・・にはいか。
もうボイルしてあるからかるく焼いて香りを漂わせて、ばりばりばり。
おいしい!
でももう飽きちゃった。足三本で。
 めんどくさいです、殻バリバリするのが。
 食通ではない私、でもたまにはこういうのもいいですね。
のこりのいっぱいは、冷凍庫の中に眠っております。

かにかに市場


     JOHNY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラシマン)
2005-01-31 21:56:00
おいらカニ食うの早いっすよぉ~!

JOHNYさんが足3本食べる間に一杯食べる自信ありまっす!(笑)
返信する
便乗(笑) (あくあ)
2005-02-01 00:07:17
おいら、蟹怖い(笑)

おいしいから好きなんだけど。



剥いてくれる人がいたらいいのにと思う今日この頃;;

おいしそうで良いなぁ。
返信する

コメントを投稿