JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

東京をバスで

2006-02-26 00:19:04 | マスメディア
 少しだけ離れてみました。

「東京はすむところじゃないね~」というおばちゃんの声がどこからか聞こえてくる。
 地方から来るとそんなふううにおもうものかな~と。

三時間ぐらいあと富士山が近くなった頃。

「うーんここは住むところじゃないな~」と、わたし。

どっぷり都会のビルたちに囲まれた生活が心地よい私。

 だれもが自分の住んでいるとことが一番。

住めば都。

 それなりの気分転換をしてきましたが、帰りのバスから見る新宿の街に一番癒されるかもかな、やっぱり。

                JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿