JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

永田議員

2006-02-24 00:58:43 | マスメディア
民主「永田進退」先送り…「休養」扱いで入院 (読売新聞) - goo ニュース
 永田氏は22日夜、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部自民党幹事長の二男への送金を電子メールで指示したと指摘した問題で、「党に迷惑をかけた」として党幹部に辞意を伝えたとのこと。

なるほどね。いささか勇み足だったか。

とはいえ、この程度のメールが信憑性を持つかのように思われる土壌は何とかしなければいけませんね。

この件は見方を変えれば、永田氏にカマをかけられた自民党と武部議員、というようにも言える。今回はタマタマ白?

 白なのかほんとに?
 というように思われる政治をしてきた自民党。

がんばれ自民党。
 永田氏には多少ウイットをきかせた開き直り質問なんていうのを見せて欲しいけど私は。


                  JOHNY

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うんすよ... (クラシマン)
2006-02-24 19:22:16
誰しも思ってる事なんだろぉ~けど、国会ってそんな事議論する場なの?って...

揚げ足ばっか取って時間掛けて、国民の生活はどぉ~なのよ?って...

なんか、俺にでも出来る気がしてならない、国会議員。

返信する
ほんとに (JOHNY)
2006-02-26 00:22:35
いやほんとにそうですよね。

なにをやっているのだ、おまえらは、と。

間違ったらあやまって、すぐ次だ次。頼むよ議員さん。

 けっこういいセンいくかも。クラシマンさん

わたしは・・・体力不足のため断念か。

返信する

コメントを投稿