JN2IFL's ブログ

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

FC鈴鹿ランポーレ vs 矢崎バレンテ

2011-05-29 22:55:00 | サッカー
 台風が近づいてきていたので藤枝へは参戦しませんでした。他のサポさんに比べたら完全なへたれです。

 でも~。twitter情報によれば、

 矢崎バレンテ 1-4 FC鈴鹿ランポーレ

 で完勝だったようで、無理してでもこの目で見たかったなぁ。

 試合の流れも先制点、追加点、失点1で前半終了。
 さらに後半には2点を追加して突き放すといった横綱相撲だったようです。

 鈴鹿のエース中村選手の2得点もチームにとって良いニュース。これで波に乗ること必至ですな。

 次節はアウェーで藤枝MYFC戦です。難敵だけどここで勝利して優勝戦線に躍り出よう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC鈴鹿ランポーレ vs FC岐阜2nd | トップ | 朝宮茶を求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事