JN2IFL's ブログ

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

FC鈴鹿ランポーレの新たなチーム名は?

2016-01-05 20:46:00 | サッカー
昨季の公式戦が終了した時点で、商標権の問題があるとして我らが「FC鈴鹿ランポーレ」からチーム名を変更する旨リリースがされました。
新しいチーム名は公募により集まった候補から決定することとなっているようです。

しかし、いまだもって発表がなく少なからず焦りを感じています。
ただ、今は選手の移籍時期でもあり、各チームが移籍情報をリリースするにあたって旧チーム、新チームの名称が聞いたこともないチームだと選手の価値にもかかわるという事情もあるかもしれません。

それを考えると、あと1月程度は新チーム名の発表はないかもしれないな。

当方も応募したけど、応援しやすい歯切れのよい名称に落ち着けばいいなと期待しています。

前期は地域リーグ2位に終わったけど、今期は新たに参入する強力なライバルさえ意に介さないほどのぶっちぎり優勝を期待しています。

がんばれ!FC鈴鹿ランポーレ(仮)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらい仕事始め | トップ | バイクの選択肢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事