JN2IFL's ブログ

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

Fit納車です。

2006-06-10 13:18:23 | クルマ
 2ndが学生の分際で「車がほしい。」と言い出したので、余っていたかみさんのトッポBJをあてがっていました。ところがこの頃「赤はやっぱいやだ。」とわがままドラ息子になってしまい。仕方なくそれなりの軽自動車を探していたのですがなかなか見つかりません。
 そこで、家の近くの車屋さんに希望に添った車を探してもらうようお願いして帰宅しましたが、「あの店に気になる車があった。」とのこと。ふたたび行って車を見ると、昨日下取りしたばかりで値段も付いていない「フィットのエアロ」でした。維持費がかさむので軽自動車の方が良いのですが、学割値段?にしてくれたので決めちゃった次第です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントガラス | トップ | DSC1100洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事