JN2IFL's ブログ

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

MOVE Custom

2008-03-01 21:29:17 | クルマ
 2年前名古屋に勤務するようになってからは電車通勤の日々が続き、自分の車はバイクだけになっていたけど、4月の異動でどうしても車が必要になってしまいました。
 新しい職場までは自宅から72Kmあり、その半分は高速道路を使うことになるので安心できる車を条件に探したみたけどなかなかいいのが見つかりませんでした。
 結局、低燃費と高速料金で考えれば軽自動車、高速でもストレスなしに走るためにはターボ車、ということでムーブカスタムのRSターボを注文してしまいました。
 普通のコンパクトカーを買うより初期投資はかかりますが、CVT仕様で燃費は延びるし、任意保険や車検費用など長い目で見ればとんとんでしょう。

〔色はブラッククリスタルです〕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動内示 | トップ | 久瀬温泉 白龍の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事