38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

おかあちゃんのいいところ,水曜日の休日

2015-02-11 21:36:44 | 4歳
●保育園で,お友達のいいところを皆で毎日順番に言っていくというのを今やっているそうです.息子は「おかあちゃんのいいところはー,うんてんがうまいこととごはんがおいしいこと」と言ってくれました.謙遜でなく私は運転も料理も下手なことを自覚しているのですが,息子はそう思ってくれているのだなあとおどろき,うれしかったです.
●水曜日は仕事が遅くなることが多い日なので,休日でほんとうにのんびりできました.昼間はあたたかかったので息子と近くの公園をいろいろ廻ってみました.もう梅の花も咲き始めていて,寒いけれど春が近づいているのだなと感じました.