38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

ロボット,おかあちゃんいっしょにねよう

2015-02-08 20:51:38 | 4歳
●夫と一緒に見たロボットの動画が印象的だったようで,家でもブロックでロボットばかり作っています.
●最近は夫が息子の入浴に間に合う時間に帰ってくることが殆どなので,夫が息子と入浴し一緒に眠り,その間に私が家事をすることが多いです.でも息子はやっぱり家族三人で眠りたい様子で,家事の後私がお風呂から出てくると,暗い寝室から小さな声で「おかあちゃん,いっしょにねよう」と言われることがたびたびあります.一緒に布団に入ると,もう起きられなくて私も朝まで眠ってしまいます….