38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

五ヶ月になりました

2010-12-03 23:30:15 | 0歳
●寝返りができるようになりました。うつ伏せでの前進はできず、バタバタとしてもどかしそうです。
●大人が食事をしているところに興味を示すようになりました。離乳食をはじめたところです。
●夫が帰ってくると大喜びします。ちょっと悔しい気もしますが、夫が喜んで息子の世話をしてくれるので助かります。
●たかいたかいが大好きです。
●寝る前にミルクを飲んだら朝まで眠るようになりました。
●今月から復職することになりました。産前休暇に入ってからはじめたブログですが、またのんびり続けていこうと思います。