38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

散歩大好き、エビカニクス、ワッ!

2012-06-03 22:49:22 | 1歳
●散歩が大好きです。今日も午前、午後と近くのお寺に散歩に行きました。桜の赤い実が落ちていたのを見つけて拾いました。今日はサバトラ猫がいました。「ニャーニャ!」と喜んでいました。毛虫が葉っぱを食べているのをじっと見ていました。
●エビが出ると「エビカニ!エビカニ!」とハサミを両手で作りながらいつも言うので保育園の先生に伺ったら、毎日のようにエビカニクスをしているとのことでした。youtubeで勉強して息子の前で踊ってみたら、すぐにヘトヘトになってしまいました。
●ワッと言って私を驚かそうとします。「うわー、びっくりしたー」と驚くと喜んでまたワッ!と言います。