38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

買い物が億劫

2013-12-28 23:33:06 | 日記
以前は買い物に行くのが好きだったのですが、今住んでいるところは最寄りのスーパーまで歩いて20分くらいかかりますし、ショッピングモールがある街まではバスや電車で行かなくてはならないので、ついつい億劫になりこの頃あまり買い物に行かなくなりました。食料品は宅配で届けてもらっています。息子の服は季節ごとにやはり必要になるので、最寄りの子供服店(が西松屋です)まで季節ごとに買いにいっています。
このごろは実店舗にいくのが億劫などころかネットで注文する作業も段々億劫になってきてしまいました。もう少し疲れがとれたら、またいろいろ買い物したくなるかもしれません…。