38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

発熱、保育所おやすみ、つかまり立ち

2011-03-04 23:15:36 | 0歳
●土曜日に38.9度の熱が出ましたが、結局火曜日まで休みました。月曜は夫が休み、火曜は私が休んで何とかなりました。しかし、この先二人とも休めない時があればやはりベビーシッターを頼むことになりそうです。6ヶ月から保育所に通い始めて2ヶ月にはじめて発熱したのですが、今までよく熱を出さずに頑張ったと思います。
●私も風邪をひいてしまいました。お母さん業は熱があっても休みにはできないのだということがよくわかりました。
●つかまり立ちをするようになりました。息子は得意気です。