38歳からの出産、育児

38歳、高齢出産しました。

39℃の発熱

2013-02-10 17:08:44 | 2歳
土曜日は仕事が入ったので夫に息子の世話を頼んで出かけていました。帰ってくると二人で布団にくるまっており、息子のほっぺたが真っ赤でした。珍しく休日なのに昼寝をしたと思ったら、昼寝から覚めた頃から熱が出て、元気がなくなったとのことでした。私が帰って来てからは興奮して元気が出て来たのですが、やはりいつもより食欲が落ちています。かかりつけの小児科もすでに診察時間が終わっており、調子が悪くならなければこのまま連休明けまで様子を見ようと思います。夜もコロっと眠っていました。良く眠って早く熱が下がるといいのですが...。