地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2010-04-28 21:42:09
27日は、黄砂がひどかったですね~。だから、写真がハッキリしてませんね(>_<)。パソコン頑張って下さいね。更新を楽しみにしていまぁ~す。
返信する
Unknown (地福寺)
2010-04-30 10:48:04
黄砂には参ってしまいますが、めげずに今年も
50本程つつじを追加しました。
年々、お花が増えるのが楽しみです。
返信する
Unknown (kai)
2010-04-30 23:07:43
こんばんは(^-^)。
前回のコメント続きがあったんですが、途中で切れていましたが、何故かしら?・・・。とにかく、おふたりさん共、頑張って下さいね。更新楽しみにしています。つつじ見に行きますね。ではまた(^.^)/~~~
返信する
頑張ってください^^ (パソコンくらぶONE)
2010-05-13 17:07:49
勉強今日頑張ってください!
返信する

コメントを投稿