讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

カップ麺「一平ちゃん夜店のやきそば旨辛明太子味」明星食品(株)

2022-09-29 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、スーパーに行ったら「一平ちゃん夜店のやきそば旨辛明太子味」を発見したので、1個お買い上げ。


 インスタント麺好きのための、明星のメンバーズコミュニティがあるそうです。「明星コミュ」で検索と書かれています。ちなみに麺好きですが、参加してはいません。お湯は、ちょっと多めの540mLが必要です。


 同梱物は、液体ソース+ふりかけ+マヨビーム(ビームは余計)です。


 普通に湯切りして、出来上がり。ソースは、ソース色ではなく薄めです。なので、出来上がりがソース色にはなりません。最後に、マヨビーム発射します。


 旨辛明太子味なので、ソース味には寄せていません。ピリッと辛さが来るマヨネーズ効いている味です。(なんか分かりづらい)ふりかけに、明太子の粒状のものが入っているので、雰囲気出てます。

 味は好みがあるとは思いますが、普通のソース焼きそばの方が飽きがこないかな。たまに食べるには、変わり種もいいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺「冷しどん兵衛ぶっ... | トップ | 2021第42回KCJコンテストの賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事