讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

うなる美味しさ!うな次郎(うなぎの蒲焼風)一正蒲鉾株式会社(新潟市北区)

2021-06-06 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、スーパーでかば焼き風魚肉ねり製品を見つけたので、1個お買い上げ。少し、お安くなっていたし。


 きれいに成型されています。うなぎの匂いというより、蒲鉾の匂いがします。


 具は電子レンジで温めて、ご飯に乗せて添付のたれをかけます。たれをかけると、ウナギらしい匂いになってきます。やはりたれが決めてだな。


 これは、素人格付けチェックでも、ウナギと間違えることはないと思いますが、ウナギ風の蒲鉾をいただきました。


 日本鰻は数が減っているし、輸入鰻は食べる気がしないので、しばらくは本物を無理して食べんでもいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺「至極の一杯鶏コク... | トップ | 白い恋人ホワイトチョコレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事