讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

カップ麺「LOVE米一平ちゃんカレーうどん、チーズ入りふりかけ付き」東洋水産(株)

2023-01-22 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、スーパーに行ったら「LOVE米一平ちゃんカレーうどん」があったので、1個お買い上げ。買っても買っても、新商品が目白押しだな。(笑)


 同梱物は、乾燥スープ+後入れ調味料+ふりかけ(チーズ)です。


 太麺ですね。(うどんだからな)


 熱湯5分でできあがり。チーズをかけていただきます。


 結構、ピリ辛系のカレーですね。カレー系で、あまり不味いものには当たったことはないので、そこそこ美味いと思います。濃ゆいカレースープなので、たしかに麺を食べた後に「ご飯」を投入すると、カレーライスになって美味しく頂けるとは思うのですが、腹と相談したら「これ以上は食べ過ぎだ」というので、涙をのんでやめておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶり漬け丼貝汁付「福魚」福... | トップ | ごぼう天ぶっかけ「うどん秀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事