讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

スペイン産100%オレンジジュース_バレンシアーナ

2021-03-17 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、スーパーでスペイン産の100%オレンジジュースを見つけたので、1本お買い上げ。スペインのジュースとか、珍しいからな。


 あら、濃縮還元ではなく、100%のオレンジジュースとのこと。「絞ったそのまま果汁100%」だ。


 普通にキャップを開けようとしたら、あれ開かない。なんで? キャップの奥に封印がしてあって、再度ねじ込んで切らないといけない構造になっていた。 


 もちろん、100%オレンジなので美味しいのだが、なんとなく「ポンジュース」に似たテイストのような。果肉も入っているので、良く振ってコップに注いだほうがいいでしょう。若干の酸味もあったりして、珍しいスペインのジュースをいただきました。


 同じシリーズで「ブドウ」もありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALINCO HFトランシーバ_DX-SR... | トップ | 激辛牛カルビー担々麺「びっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事